スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
bmw x5 パーツの問題画像
2007 / 09 / 15 ( Sat )
BMW X5 3.0si(4WD/6AT)
webCG
この分野の先駆者であるBMWは、それを見越して「X3」を先代X5並みのサイズで出しておき、そしてX5の大型化を図ったというわけだ。 しかし、それは日本のユーザーにとってはあまり嬉しい話ではない。ここまで来ると、もはや使い勝手に関してはネガな部分の方が目立って ...(続きを読む)


ブリヂストンのランフラットタイヤ、BMW X5 の標準タイヤに採用
レスポンス
ブリヂストンは、パンクした状態でも所定のスピードで一定距離を走行できるランフラットタイヤを、日本で6月末から発売されている新型BMW『X5』の新車装着用タイヤとして納入していると発表した。 今回納入しているのは『DUELER H/L 400 RFT』と『DUELER H/P SPORT RFT』 ...(続きを読む)


独BMW、フランクフルト・モーターショーの出展概要など発表
日本経済新聞
このBMW X モデルは、真のBMWダイナミクスと世界クラスの敏捷性を兼ね備えています。現代のモビリティの新しい次元とも言えるこの車は、全く新しい車のコンセプトを象徴する、初のスポーツ・アクティビティ・クーペです。 1999年、BMW X5がSAV ...(続きを読む)


中国製自動車そっくりだ BMWが提訴
朝日新聞
問題の車は双環汽車(河北省)製「CEO」で、BMWは自社の高級SUV(スポーツ用多目的車)「X5」のデザインに非常に似ているとしている。BMWは、独国内で10月中旬から販売を予定している双環製の車のショー出展を見合わせるよう求めていた。 ...(続きを読む)


BMWとクライスラーが怒り心頭の双環汽車(中国自動車メーカー)
ITmedia Alternative Blog
原因は、双環汽車が出展しようとしている「CEO」という車種がBMWの「X5」にエクステリア(外観) が酷似しているからだということです。CEOは10月にもドイツ国内で販売する予定なので、 それを阻止するために今回提訴に踏み切ったようです。 X5とCEOがどれくらい似て ...(続きを読む)



四駆の車で一番は何だと思いますか?僕は国産ではランクル(ランド・クルーザー)外車
四駆の車で一番は何だと思いますか?僕は国産ではランクル(ランド・クルーザー)外車ではBMWのX5です!(続きを読む)


BMW、ベンツ、同じ値段ならどちらが欲しいですか?
BMW、ベンツ、同じ値段ならどちらが欲しいですか?(続きを読む)


なぜポルシェってどの車にも似ていないのですか?なぜヒュンダイは魅力がないの?
なぜポルシェってどの車にも似ていないのですか?なぜヒュンダイは魅力がないの?(続きを読む)


現在BMW X5に乗っています。妻が「維持費が高いので日本車にかえろ」と言ってきま...
現在BMW X5に乗っています。妻が「維持費が高いので日本車にかえろ」と言ってきました。日本車の維持費は安いのですか?何がそんなに違うのでしょうか?ちなみにどんな車がファミリー向けですか?内心、私もサラリーマンなのでちょっとやりすぎかな~?と漠然とは思っているのですが…(続きを読む)


欧州SUVも時代遅れ
欧州SUVも時代遅れ車が好きでない一般人って、クロカンブームは90年代のはじめで、いま、BMW X5やベンツGクラス、カイエンなどのSUVを乗っているのは、時代遅れだと思われないですか?(続きを読む)



BMW X5にBSのランフラットタイヤ採用
ブリヂストンのランフラットタイヤが新型X5の新車装着用タイヤとして採用されたそうです。 Responseによれば、. 今回納入しているのは『DUELER H/L 400 RFT』と『DUELER H/P SPORT RFT』の2種類で、両タイヤとも空気圧が失われた状態でもタイヤ自体が車輌 ...(続きを読む)


AC Schnitzer New BMW X5
新型BMW X5のAC Schnitzerが発表されていました。これが噂の新型ホイールですか。。。素晴らしいデザインですね。さすがAC Schnitzer! 旧X5よりも大型になったX5はフルエアロだとかなりの迫力。(続きを読む)


中国双環、BMW X5をまねせず自主開発したと強気の姿勢〜その2
双環汽車(Shuanghuan)のBMW X5そっくり「CEO」がフランクフルトモーターショーにそのまま出展されるようです。 China Automobile Deutschland 最高経営責任者 / Karl Schloessl氏われわれは「CEO」を出展する。決して及び腰にはならない。 あらら。(続きを読む)


中国双環、BMW X5をまねせず自主開発したと強気の姿勢
BMW、中国のX5酷似モデルへ法的手段検討の続編です。 フジサンケイ ビジネスアイによれば、. 双環側は、「当社の製品はすべて一から自主開発した」と強気の姿勢を崩していない。 中国特有の司法習慣と消費者意識がある。中国では100%近くそっくりで ...(続きを読む)


[リコール] BMW X5にブレーキ警告等のの不具合
[リコール] BMW X5にシートベルトの不具合に引き続きまたX5でリコールです。 BMW X5にてブレーキ液漏れ警告灯が点灯しないおそれがあるそうです。 詳しくは以下をご覧ください。(続きを読む)



スポンサーサイト
01:16:22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。