スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
誘導ミスで失格?!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
髪を切りたい。

昨日は神宮外苑周回コースへ行って来ました。

前日皇居で飛ばした影響で両大腿部が思いっきり筋肉痛で止め様かと思いましたが、世界陸上のエンディングを見ながら勝手にランニング姿に着替えてる自分が居たので、勢いで行って来ました。

天気は曇り。気温はかなり涼しい感じ。

本来であれば記録更新を狙いたかったのですが、体が言うことを利いてくれませんでした。
3周目までは何時ものペースで行けま...続きを読む...



世界陸上・・・

終わった・・・、土佐選手頑張ったねー。ホント偉い!

世界陸上と共にわしの一人陸上も終わったか・・

なんちゃって、天気と気分がイマイチ乗らんので

今日はヘビーハンズを振り回すだけにしておこう。

右側坐骨神経痛が・・とうとう左にも、チッキショー!

って小梅なんとかってどこにいったか?

ああ二週続けて見れなかった銀魂、今週はみるぞ!
...続きを読む...



男子1500m5000m2冠!バーナード・ラガトのすごさ

今回の世界陸上でもっとも鳥肌が立つぐらいすごかったのは、私は全競技の中でバーナード・ラガトをあげます。

彼は2000年シドニー、2004年アテネオリンピックにケニア代表として2大会連続出場。男子1500mに出場しシドニー大会で銅、アテネ大会で銀メダルを獲得。

そしてその後ケニアからアメリカへ国籍を変えた。(詳しくはわかりませんが、まだケニアの国籍も持っている見たいです。)

そし...続きを読む...



世界陸上

土佐礼子選手が世界陸上大阪大会で銅メダルを獲得


らしいよぉぉぉぉ。
でもマラソンなんて嫌いだッ!!
...続きを読む...



夏祭りが終わる

世界陸上を、時々イライラしながら(競技とかメダルじゃなくて、?)
結構観ました。閉会式で和太鼓演奏があってましたね。カッコ良かったけど誰だ?。

今年は夏祭りに12箇所くらい行きました。自分が出たり生徒さんのお手伝い
だったり。昨日ようやく最後の出番が終わって、ほっとしています。
昨日の大道芸では、買いそびれた子どもが号泣してたりで、
予想もしていない展開にびっくりしながらも爆笑でし...続きを読む...



ブラスト


先日の土曜日、ちょっと外出してきました。



目的は「ブラスト」。



時間にあわせて、パッっといってパッと帰ってきましたが・・・。



ブラスト、ご存知ですか?



説明するのがちょと難しいので、こちら



→をの作品紹介をちょと読んでね(^^;)http://www.blast-japan.com/



これには先日の世界陸上の開会式で、大太鼓をたたき、フィールドで本職のスネア...続きを読む...



世界陸上が終わりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。




日本の選手の方々お疲れ様です。






女子マラソンの土佐選手が銅を取りましたね。
それより、競歩!どうよ!なんでよ!誘導員何してんのよ!。
そして!100×4!!!!!
38.03秒!5位でもすごいよ!
4位までは、怪物です!!すごすぎます!だから仕方ないです!
5位でも、堂々としてOKです!感動をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


...続きを読む...



オデッセイフロアマット

本日はオデッセイのフロアマットを出荷しました。
写真はオデッセイ、RB1、アブソルート用プレミアムチェックのグレーです。
またまたオデッセイなのでマットの解説は致しません。流石にRBが発売されてからしばらく経ちますのでRA1~9の注文はめっきり減りました。
プレミアムチェックは緞通調最高級チェックで期間限定、原反が無くなり次第販売終了となりますので興味のある方は是非お買い上げ下さい。なんと...続きを読む...



閉会式、いきなり「町内会の盆踊り」カラーに…踊りの輪に加わらず早々とトラックを後にする選手相次ぐ【ピックアップ】

●【世界陸上】閉会式、いきなり「町内会の盆踊り」カラーに…踊りの輪に加わらず早々とトラックを後にする選手相次ぐ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1026261.html
─痛いニュース(ノ∀`)サイト様─
_/_/_/文中より抜粋_/_/_/
234 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/03(月) 00:46:01 ID...続きを読む...



オヤジバンド日記 9月2日

世界陸上の女子マラソンの感動覚めやらぬうちに、11:00少し前、携帯の着信音が鳴る。N氏からだ。
もう、すでに家の近くに迎えに来ているとのこと、あわてて仕度をして出て行く。もう一人の近所の
スタジオの予約は12時から。余裕を持っていったら12:40に着いた。
...続きを読む...



スポンサーサイト
14:10:18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。