スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
飛騨牛偽装のすさまじい、、
2008 / 06 / 24 ( Tue )
飛騨牛偽装:丸明に立ち入り 「おいしい肉」信じてたのに 憤る客、同業者ら /岐阜
毎日新聞
また吉田明一社長と従業員が、偽装の指示をめぐって対立していることについて「見苦しい。従業員はうそをつかない」と、社長の指示があったと主張している従業員側を信じている様子だ。 養老町の主婦(62)は「だまされた、という気分。飛騨牛というブランドを、長い ...300
飛騨牛偽装問題 岐阜県知事、議会で「大変残念だ」
朝日新聞
岐阜県の古田肇知事は24日、県議会定例会の提案説明で丸明をめぐる「飛騨牛」の表示偽装問題に触れ、「(飛騨牛は)関係者の長い間の努力の積み重ねにより、今日、高い評価を受けるに至ったが、大変残念だ。事実関係を把握した上で、信頼を確保していけるように関連業界 ...300

飛騨牛偽装が話題ですね~。


飛騨牛偽装最近どんなのあるかな、、


色々と飛騨牛偽装について調査しましたが、

飛騨牛偽装について色々見つけました。


飛騨牛偽装のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ飛騨牛偽装見てください






今日は飛騨牛偽装についてでした~。


飛騨牛偽装の動画ってまあこんなの多いです。


飛騨牛偽装がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


飛騨牛偽装についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

飛騨牛偽装ばんざい^^




これからも飛騨牛偽装の動画や
飛騨牛偽装の画像飛騨牛偽装、の暴露ネタなど、色んな飛騨牛偽装の面白い情報を
お伝えできればと思います。
スポンサーサイト
15:53:26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
