スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上地克明のすさまじい、、
2008 / 06 / 24 ( Tue )
ゴースト”じゃない!上地が初エッセー
サンケイスポーツ
母校・横浜高野球部グラウンドで、久しぶりに硬球をさわり笑顔を見せる上地雄輔。こんな爽やかなカットやお茶目なカットが満載【フォト】 3人組、羞恥心で大ブレークした俳優、上地雄輔(29)が7月30日に初のフォト&エッセー「上地雄輔物語」(ワニ ...300
上地雄輔、“誕生日”に1万超の“祝電”
スポーツニッポン
おバカトリオ「羞恥心」として活躍する上地雄輔(29)のブログ「神児遊助」が21日、開設1周年を迎え、上地とファンがともに喜びを分かち合った。 この日のブログで上地は「今日で祝☆1才☆大きくなりまちたね~」と報告。「正直。寝る間を惜しんで書き続けてきまし ...300

上地はすごおいですね。

上地の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


上地の動画は下のほうにあるかも、、


上地の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近上地も話題ですからね。



しっかし

どうでした?


上地の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって~!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも上地の動画や
上地の画像上地、の暴露ネタなど、色んな上地の面白い情報を
お伝えできればと思います。
スポンサーサイト
11:54:46 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
