スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
社内恋愛などクチコミネタ
2007 / 09 / 03 ( Mon )
映画ショコラ

昨日、録画してあったショコラと言う映画みました。実はチョコレートケーキ大好きなので(^.^)太るし虫歯なるから、長い間食べてないけど(T_T)

おかしを通して、断食のあるフランスのとある村である人間関係が、変化していく話しです。

みんなそれぞれ深刻な悩みがあるんだけど、それがチョコレートやケーキを通してコミュニケーションをとるうち、好転していきます。

風来坊の恋人役に、ジョニー・デップも出...続きを読む...



堂本兄弟な日曜日~SMAP×SMAPな月曜日~幸せな永遠に。

幸せだなぁ。そうジャンクションは、堂本剛さんの声で始まって。
幸せだなぁ。そう呟くと、本当に幸せは、忍びよってくるのかもしれないなぁ。

お久しぶりと、加山雄三さん。70歳と聞いて本当に驚いてしまった。
古希、古希、高見沢さんが、そう叫んで。古希って、あらためて感じるといい表現だなぁ。
年を重ねても、希望を忘れない。なんか、それって、すごいいなぁ。

光ちゃんは、高見沢さんに、から...続きを読む...



世界陸上観戦レポ!選手名一切なしトーク爆


9月1日世界陸上、行って参りました
もぅね、何もかもが面白過ぎて楽しすぎて、2年後もまた大阪でやって欲しいと思いました



光ちゃんのお話をしに訪問して頂いてるお友達がほとんどだと思うのですが
全くもって光ちゃんの「こ」の字も出てきません笑
はねちゃびんの脳みその記録として、書き残したいと思いますのでご了承くださいませ爆




はねちゃびんの自宅から競技場まで行くのに、京セラドームの駅を通...続きを読む...



堂本光一@新堂本兄弟 9/2
・いつもと違うって思ったら♪永遠にはKinKi Kidsのnew singleだそうです。しっとりした曲です。

『本日のゲストは加山雄三さん!!過去にキンキがした失礼な行動!?加山さんの秘蔵映像大公開!!若かりし頃の女性関係を暴露!?』だそうです。

☆堂本光一さん
・10年ぶりら......続きを読む...



堂本兄弟 ~加山雄三さん~

今回のゲストは『加山雄三さん』!!

KinKiの新曲も流れました☆

『永遠に』
作詞:Satomi 作曲:徳永英明 編曲:CHOKKAKU

♪剛『永遠に君とふたりで
   掌を取りあいながら』
 
 光一『ゆっくりゆっくりでいいから
    焦らず 共に行こう
    
    見上げた空には幾千の星が』

 二人『未来を照らしてる』♪

サビだけ書いて...続きを読む...



堂本兄弟 加山雄三さん

とにかくね

ギターと歌声のあまりの余裕っぷりに
本編が吹っ飛ばされました

加山さんのステキなおじいちゃんな感じも
よかったんですけど

剛さん もう何でも弾けるし 歌えるんじゃないですか?
マジやばいわぁ カッコいい・・・


加山さんの映画の話 確かにそうだよね(笑)
私もストーリー重視でお芝居とか見るところある
ストーリーに矛盾のある演技とか演出は苦手なん...続きを読む...



堂本兄弟
ゲストは加山雄三さん。
もっとおじいさんになっちゃってるイメージありましたが
若々しかったですね。...続きを読む...



「永遠に」初披露&エレキの王子☆堂本兄弟/guest加山雄三さん


         







2番歌ってくれましたね♪ この編曲でTVでは歌ってくれるんでしょうか?
'''今夜のHEY×3楽しみですね!'''




ここ最近、「永遠に」のことばっかり語ってますが(笑)
やっぱり良い曲です・・ 大サビからキミと 二人で 永遠に・・の所は号泣です...続きを読む...



熱愛&噂 画像 ブログ ランキング


フライデー 写真&画像ランキング!!
http://vvr.hyu.jp
今日のランキング!!




あ行/


アマダナ 安藤忠雄 アンパンマン アタッチメント アメリカンラグシー 荒川静香 安藤勝己 青木裕子 青山倫子 綾小路 翔 秋川雅史 麻美ゆま 安齋肇 綾瀬はるか 秋山莉奈 阿部寛 アメリカザリガニ 文音 秋山成勲 ウゴウゴルーガ 飯島愛 宇多田ヒカル 朝霧麻衣 アンジェラ...続きを読む...



堂本兄弟@加山雄三









'''「永遠に」よかったですね~~!!'''




もう、生演奏でも安心して聴けますね




やっぱ生演奏で歌うのって相当難しいんですよね?



よく最近お笑いさんが歌の上手さを競うカラオケ番組とかありますけど、
それでは上手いなぁって思っても、
堂兄に来て歌うとイマ...続きを読む...



スポンサーサイト
14:02:55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
