スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
jcb 商品券の問題画像
2007 / 12 / 09 ( Sun )


新後楽園ホールで日本人不敗ホープ対決
日刊スポーツ
来年4月5日、東京・文京区のjcbホールの格闘技興行のこけら落としとして、東洋太平洋フェザー級王者榎洋之(28=角海老宝石)対日本同級王者粟生隆寛(23=帝拳)の ...(続きを読む)


突然の異動が仕事の幅を広げ、JCB女性初の執行役員に――JCB 宮竹直子さん
スマートウーマン
女性初の執行役員という立場ながら、いつも気さくな笑顔を絶やさない宮竹直子さん。社内を歩くと若手社員が駆け寄ってくる、信頼の厚い上司だ。 Q. ...(続きを読む)



恋人が「お金貸して」と言ってきたら、どうしますか?事情によりますか?金額によりま
恋人が「お金貸して」と言ってきたら、どうしますか?事情によりますか?金額によりますか?あげちゃいますか?(続きを読む)


世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



スポンサーサイト
15:48:25 | 未分類 | page top↑
タカラトミー ヘリqの問題画像
2007 / 12 / 03 ( Mon )
Google AdSense は、掲載サイトのコンテンツにマッチしたテキスト広告やイメージ広告、
動画広告などを自動的に配信してくれます。

そして訪問者がその広告をクリックすることによって、
報酬が発生し、サイトから収益を得ることが可能になります。

指定されたコードさえ貼り付けてしまえば、あとは、ほったらかしでもかまわないので、
ずいぶん前に作ったサイトから、思いもよらない報酬が発生していることもあります。

言い換えれば、まさにナマケモノのための現金製造機です。

アドセンスの報酬システムは
広告単価×クリック数=報酬
と、いたってシンプルです。

つまり、クリック数=アクセス数×クリック率ですから、
広告単価×アクセス数×クリック率=報酬
という形でも、表現できます。

広告単価の元となるのはキーワード。
広告掲載主が多いキーワードほど、単価も高くなります。

つまりアドセンスで、より多く稼ぐには、

広告単価が高いキーワードを選定し、
できるだけ多くのアクセスを集め、
クリック率を高める
たったコレだけです。

そして多くの方が報酬を増やすために行っているのが、ページの量産。

例えば、1ページのアクセス数が10アクセス/日程度でも、
100ページで1000アクセスということになります。
1000ページなら10000アクセス。

仮にそのアクセス数のたった2%でも、誰かがアドセンスをクリックしたらどうなるでしょう。

広告単価の低い広告でも、5円/クリック位には、なりますので、
5円×100ページ×10アクセス×2%=100円

つまり、ひと月で3000円。←注)これ、ほとんど何もしない場合の数字です

ということは、ちょっと広告単価の高いキーワードでページを最適化するだけでも、
10000円という報酬が難しい数字ではないことがお分かりいただけるでしょう。
もちろん1000ページなら単純にその10倍の報酬になる可能性だってあります。

ですが、そのために100ページ、1000ページつくるとなると、それ相応の時間がかかって
しまいます。

なかでも皆さんが一番頭を悩ませ、時間がかかるのが、ページのコンテンツ作りでは
ないでしょうか。

お金さえ支払えば、キーワードやテンプレートは簡単に手に入りますが、
コンテンツだけは自分自身で用意しなければいけません。



できるだけ簡単な作業で、できるだけ最短時間で、アドセンスに最適化されたページが量産できるとしたら・・・・・・・


実は楽勝で●●●で ●●●することであっさりできてしまいます。

   ⇒ http://fm7.biz/2bnk





室内用の赤外線操縦ヘリコプター玩具「ヘリQ」
MSN産経ニュース
全長約12センチメートル、重量約11グラムの手のひらサイズ。片手操縦のコントローラーを採用した。レバーを上下に倒すことで上昇・下降が、左右に動かすことで左右 ...(続きを読む)


ビジネストラベラー:旅行会社に求めたいフレキシブルな対応力
トラベルビジョン
昨年11月に起きたパキスタン地震の被害者を支援するため、イスラマバードからその町までヘリで飛んだのですが、機上から見る自然の美しさは目を見張るほどでした。 ...(続きを読む)



14:31:25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。